2020年2月23日日曜日

⬛️今ならお見積金額より5%~10%OFF✨ エクステリア

本日より、当店、スタイルクリエイトお見積金額より5%~10%OFFキャンペーンを開始致します✨
※当社見積基準=建設業法/指導による㎡/㎥/施工方法/施工基準により算出しております。
しかし、お施主様のご意向によってはご相談は可能です😤

    □□対象のお客様□□

☆令和02年02月28日~03月05日迄の間に着工済、又は竣工されましたお客様❗️

☆当店、【 ホームページ 】及び【 マイビジネス 】に置きまして施工写真掲載可能として頂きましたお客様❗️
※個人を特定出来てしまうモノは除きます。

☆当店、Google【 マイビジネス 】に置きまして、評価/コメントを頂けましたお客様❗️

☆当店、【 公式Twitter 】のフォロワーとなって頂けましたお客様❗️

☆キャンペーン期間中にご紹介を賜りましたご紹介者様には次回御依頼工事代金割引チケットを贈呈❗️

※尚。この度のキャンペーンに付きましては個人のお施主様に限らせて頂きます✨😌✨

□対象期間□
令和02年02月28日~03月05日
※工事着工/竣工 含
(期間内、お見積のみの場合は除外とさせて頂きますので御理解を賜れます様、お願い致します)


どうぞ、宜しくお願い致します😊👍️

0 件のコメント:

コメントを投稿