2024年7月29日月曜日

◇野建て看板が完成しましたッ!!

 さて、表題にも記載をさせて頂きました内容となりますが•••

そうですッ!! 

遂に、スタイルクリエイトの長年の夢でありました野建て看板が設置されましたぁ~ッ!!

(パチパチパチーッッ♪)

はいッ、ありがとう御座います!!

本当にありがとう御座います!!

一重に、これらもすべて皆様方のご支援とご協力の賜物と存じております。

スタッフ一同。

心より深く感謝を申し上げさせて頂きます。


また、実際に設置をさせて頂きました場所となりますが、圏央日高狭山インターより飯能方面へと向かって、ビバホーム→飯能生コン→ぶんぐまると進みます。

その後、緩やかなカーブを抜けて国道299へと入るT字路交差点の真向かいに御座います。


  下記:現況写真↓





                                   以上

完成した看板を前にした際には、本当に嬉しくて、スタッフが一同に歓喜致しました。

今後も、飯能市を中心に、皆様方のお力となるべく研鑽を重ね精進して参る所存に御座います。

どうぞ、変わらぬご指導とご鞭撻を賜ります様。

心よりお願い申し上げます。


引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます!!


スタイルクリエイト スタッフ一同。




0 件のコメント:

コメントを投稿