2024年6月23日日曜日

◇ブロック建築技能検定

はい。本日は技能検定試験の開催日であり、私と松木も検定補佐員としてこの試験に参加をさせて頂きました😊

いやぁ。毎年の事ではありますが、今年も多分に緊張しました。

と、言いますのも••• 実は、本日の検定試験では、スタイルクリエイトの若きホープである従業員さんが初挑戦をさせて頂いておりました!

大丈夫かな? しっかりやってくれるかな?

様々な不安の中、試験は滞りなく開催されました。


結果は、私から見ても五分五分•••
いや、6/4で不合か•••いやいや😅

他の検定員さんがどのように採点をして頂いたのか•••

ともあれ、本業としては外構工事の営業を担当している彼が、職人に混ざり受講すると決めた検定試験!

叶うことなら受かっていて欲しい処です。

しかし、合否に関わらず。
苦手とする分野で挑戦すると決めて臨んだ時間や想いは決して無駄になる事はありません!

群馬県ブロック建築技能士会の諸先輩方々をはじめ、携わります皆様方には心より深く感謝を申し上げさせて頂きます。

これからも、彼の成長を心より見守り支え、背中を押してあげられる仲間でありたいと願います😤

今後とも、スタイルクリエイトをどうか宜しくお願い申し上げます🙇💦

スタイル クリエイト

----------------------------------------------------------------
□試験:ブロック建築技能検定
□公認:厚生労働省(大臣)
□主催:群馬県職業能力開発委員会
□協力:群馬県ブロック建築技能士会



0 件のコメント:

コメントを投稿