2021年2月28日日曜日

⬛️飯能市、美杉台公園の改修工事です❗️

2月も終わり、3月を迎えるにあたり、段々と気温も上がって来ました🎵

今年も寒かったぁ~😣ブルブル。

さて。今回は、飯能市都市公園運動施設管理運営共同体様より、美杉台公園の改修工事を承りました😁👍️

工事の内容と致しましては、老朽化したベンチの解体及び撤去作業です。

【 before 】

ご担当者様、その上司に当たります方様と、とてもお人柄が良く。

本当に、市民の方々の安全を深くお考え頂いておられます事が解りました😊ウンウン🎶

ヨシ!そうとなれば、スタイルクリエイトが責任を持ってと対応をさせて頂こうじゃありませんかッ😆👍️

…と、言う訳で。

【✨after✨】
如何でしょうか?

撤去後に、この公園をご利用なされます方々がお怪我をなされませんように、簡易的とはなりましたが、補修作業もさせて頂きました。

飯能市(管理会社)様よりの、またの御依頼を、スタイルクリエイト一同。心よりお待ち申し上げさせて頂きます☺️

皆で利用している公園です。

いつまでも気持ち良く、安全に利用していきたいですよね😉✌️


□管理会社□
・太平洋總業株式会社 様

□施工業者□
・スタイル クリエイト


0 件のコメント:

コメントを投稿