2021年2月8日月曜日

⬛️新入社員さんが入りました✨

今年、初めてのブログ更新となります😆👍️

すいません。年末/年始と、お陰様にて、大変、忙しくさせて頂いておりまして、ブログの更新もままならない程でありました汗

この様な最中にも関わらず、ご依頼を賜りました皆々様方には、スタイルクリエイト一同。

心より、厚く、御礼を申し上げます🙇‍♂️多謝❗️

さて。本日は、そんなスタイルクリエイトより、皆様方へのご報告が御座います。

そうです❗️はい、念願の… 新入社員さんが入社致しましたぁ~😆喜👍️

とても誠実で、責任感のある職人です。

… と、申しますのも。実はを申し上げますと、彼とは、以前よりお付き合いもあり、かれこれと5年ほどの付き合いとなります。

気心も知れた仲でもありましたので、大変、嬉しく感じております😊

★スタイル クリエイト
 主任 松木 健文

皆々様方に置かれましては、私、鎌田共々、変わらずの御指導、ご鞭撻を賜れます様、何卒。宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️





0 件のコメント:

コメントを投稿