2020年8月20日木曜日

⬛️地域雑誌【フカマル】第26号にご掲載頂きました❗️

お世話になります!

皆様はこの連日の猛暑を如何お過ごしでしょうか?

私はと言いますと… はい、そうです。

日々、「今日も生きてたぁ~😭」と、胸を撫で下ろす日々を過ごしております😱熱中症ーッ❗️

皆様も、体調管理には呉呉もお気をつけて頂きながら、頑張ってこの連日の猛暑を一緒に乗りきって参りましょー😅ハハハ

さて。本日、奥武蔵まごころネット様の【フカマル】という地域雑誌に、私共“スタイル クリエイト”をご掲載賜りましたので、ご報告をさせて頂きます❗️

ご担当者様も、無料にも関わらず、大変、好感の持てます素晴らしいご対応を賜りまして、とても感謝をさせて頂いております✨😊✨

↓画像が悪い場合はワンクリックをお願いします。
如何でしょうか?

インタビューや写真撮影など、私にとっては初めての経験でしたので、照れくさいやら、緊張するやら… 😂ハハハ

…とは言え。

こうした地域雑誌へのご掲載を頂けます事や、幸いにも、皆様方からのお支えやご声援を賜ります事に、日々、感謝をさせて頂いております😊多謝❗️

これからも、ご依頼を賜りますお施主様方に、よりご満足を頂き、「スタイル クリエイトに依頼して良かった🎶」と、喜んで頂けます様に、技術と知識の向上に努めて参りたいと思います🙇

何卒。宜しくお願い申し上げます❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿